レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 6/24

こんにちは!

今週は3か月ぶりに僕が運営している不動産コミュニティのオフ会を開催するのですが、やはりなかなか人が集まらない。

いつも20人くらいでやるのですが、今回はその半分くらい。

会場も密にならないように広めのところを確保しているのですが・・・

まだまだ日常までは遠いのかなと感じてしまいました。

 

そんな状況ではありますが気を取り直して今回も2物件を紹介します。

 

1.中央線 吉祥寺駅から徒歩3分以内

家賃:9万以内

約15㎡

マンションタイプ

 

人気の吉祥寺です!久しぶりに出ました!

吉祥寺も掲載物件が増えてきた印象はあります。

需要はあることは間違いないので、運営に自信のある方はオススメです。

今回の物件は実績のある物件です。さらにこの物件の向かいの建物でも会議室はありますが、予約も入っている印象です。

ぜひチャレンジしてみてはどうでしょうか。

 

 

2.副都心線 新宿三丁目駅から徒歩3分以内

家賃:8.5万以内

約18㎡

マンションタイプ

 

鉄板物件です!

同じ建物内にいくつか会議室が入ってますが、どれも順調に思えます。

それだけ需要のあるエリアなのでしょう。

この周辺に関してはなかなか会議室として利用できる物件が少ないので

集中してしまうのでしょう。

同じマンションに複数あるとお客さんを食い合う心配もありますが、需要さえあればそんなことにはなりません。

むしろ、その建物内でお客さんが移動するような感じです。

実際に僕も4つほど会議室が入ってるとこで(そのうち自分で2つ)運営してますが、需要があるおかげで全く影響はありません。

まだまだお客さんの獲得はできると思っているので3店舗目の出店も考えています。

 

 

本日は実績のある2物件を紹介させていただきました。

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!