レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 12/7

こんにちは!

遅くなりましたが12月に入って最初の更新となってしまいました。

朝晩はかなり寒くなってきましたね。

寒くなっていくにつれてコロナも再び大変なことになっていて

自粛の要請も出てしまいましたね。

これからしばらく収まる気もしないのですがどうなるでしょうか。

 

このような状況の中でもレンタルスペースは相変わらず好調です。

12月は会議室においては閑散期、パーティー系に関しては繁忙期ですが果たしてどうなるでしょうか。

また後日11月の報告もしますが、この流れだと会議室系は好調なのではないかと想像しています。

 

さて、それでは本日も2物件を紹介していきます。

 

1.山手線 秋葉原駅から徒歩5分以内

家賃:15万以内

約40㎡

事務所タイプ

 

秋葉原の中規模物件です。

コロナ後は小規模の物件をオススメしていたのですが

最近は中規模物件の需要も戻りつつあります。

中規模物件は数が圧倒的に少ないので、他との差別化をされるので

狙い目でもあると思います。

秋葉原は中規模物件がいくつかあるのですが

入りは割と良いのでこの物件も十分にいけるのではないかと思います。

室内はフルリフォームしていてかなり綺麗な状態です!

 

 

2.山手線 代々木駅から徒歩3分以内

家賃:10万以内

約18㎡

事務所タイプ

 

なかなか出てこない代々木エリアの物件です。

ちょっと未知数なところもあるエリアで、出店もあまりないので

需要がどの程度あるかも分かりづらいです。

ただ都心部の駅近くなのでその点は魅力的な部分かなと思います。

山手線エリアにも関わらず競合もいないので

土地勘のある方などは検討してみてはいかがでしょうか?

 

本日は以上の2物件のとなります。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

※レンタルスペースコミュニティに関しては随時無料の説明会もやってますので

興味ある方は上記メールアドレスにお問い合わせください