レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 12/16

こんにちは。

もう12月も中旬です。今年も残り半月となりました。

先日go to travelが全国で中止されることになりましたね。

僕も年末は旅行を予定していたのですが結局中止することにしました。

これから年末の予定を立て直します。

海外ではコロナのワクチン接種が始まっていますが

日本はいつからになるんですかね?

この第3波はどのくらいで収まるのか・・・

 

コロナのせいで今のところさえない師走となっていますが

レンタルスペースの方は相変わらず安定しています。

 

今日も2件紹介します。

 

1.山手線 五反田駅から徒歩3分以内

家賃:10万以内

約25㎡

マンションタイプ

 

実績物件です!

実はこのあたりは僕も狙っているエリアです。

この物件についてはちょっと家賃が僕の基準からは高いと判断したので

見送りましたが、この家賃でも利益は出ます!

需要は間違いなくあるエリアですので気になる方はぜひ!

 

 

2.日比谷線 六本木駅から徒歩5分以内

家賃:9万以内

約20㎡

マンションタイプ

 

久しぶりの六本木です。

実は六本木は手頃な会議室がありません。

最近の都心部の傾向を見る限り、いけると思っています。

個人的にあまりチェックしてこなかったエリアなのですが

候補リストに入れようか検討しています。

もし六本木に土地勘ある人はぜひ検討してみてください。

僕は得意エリアではないのでもう少し六本木をリサーチしようと思っています。

 

 

本日は以上の2物件のとなります。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

※レンタルスペースコミュニティに関しては随時無料の説明会もやってますので

興味ある方は上記メールアドレスにお問い合わせください