レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルスペース可能物件の紹介 1/31

1月も今日で終わりですね。 年が明けて1ヶ月も経ったわけですが本当に早い。 35歳を超えてからというか、独立してから特に時間の流れが早く感じています。 人生って一瞬だなあとも思うことがあります。 だからこそ今を大事に生きる必要があるなとも。 ちょっ…

レンタルスペース可能物件の紹介 1/30

ここ数日慌ただしい日々を送っておりました。 やっと少し落ち着ける時間ができたので、物件紹介を行いたいと思います。 今回も2物件紹介しますが、オススメできます! 毎週、オススメ物件を発掘できるか心配なのですが、なんとかご紹介できる物件が出ており…

レンタルスペース可能物件の紹介 1/25

こんにちは! もう1週間が終わりますね。 時間が過ぎるのは早く感じますか?それともゆっくりに感じますか? 僕はこの数年、時間の流れがめちゃくちゃ早く感じてしまいます。 全ての人に必ず平等なのが時間であり、その時間をいかに過ごすかというのは、本当…

レンタルスペース可能物件の紹介 1/23

今日はとても寒い1日でしたね。 週も半ばになり、なんとなく気分転換をしたいと思い、 よく行く洋服のお店にちょっとだけ立ち寄りました。 春用のスーツをオーダーしていたので取りに行っただけです。 30分くらいの滞在でしたが大好きな服をみて、店員さんと…

レンタルスペース可能物件の紹介 1/22

こんにちは! 先週末は少しですが雪がちらついて寒くなりましたね。 今週末か来週にかけて雪予報ということでますます寒くなってきますね。 今年は今のところ健康を維持できてますが、油断はできません。 皆様もお気をつけてください。 さて、それでは本日も…

レンタルスペース可能物件の紹介 1/17

こんにちは!3日続けての更新になります。 今日は寒いかと思いきや東京は晴れています。 明日は雪の可能性もあるようです。寒くなりますので皆様ご注意ください。 さて、それでは本日も2物件をご紹介します。 1.錦糸町駅から徒歩4分 家賃:9.5万以内 約2…

レンタルスペース可能物件の紹介 1/16

昨日に続いて本日も2物件を紹介したいと思います。 今回もかなりの優良物件です! 1.新宿御苑前から徒歩5分以内 家賃:12.5万以内 約45㎡ ワンルーム 良いです!広さと家賃のバランスを考えると安いです! 新宿は個人的にもやりたいのですが、もう僕の紹介…

レンタルスペース可能物件の紹介 1/15

今年2回目の物件情報になります。 たくさん物件が出るかなと期待しましたが、思ったほど多くはありませんでした。 しかし、今回は優良な物件が出ていました。 本日は2物件を紹介します。 1.飯田橋駅から徒歩5分 家賃:12.5万以内 約45㎡ ワンルーム この広…

新大阪「レオン会議室」の紹介

今日は新大阪で運営している「レオン会議室」をご紹介させていただきます。 実はすでに運営開始から1年が経っています。 こちらの物件ですが、御堂筋線の新大阪駅の出口から徒歩3分です。 JRからはちょっと距離がありますが、物件周辺にはホテルもたくさ…

レンタルスペース可能物件の紹介 1/7

2020年最初の物件紹介です。 年末年始を挟んでしまったので、今回は情報量も少なめです。 不動産は1月から繁忙期で入退去も多い時期になるので、来週からはいつもの月に比べると情報量も多くなりそうな気がしています。 さて、それでは新年1発目の物件紹介で…

「サボテン会議室」の紹介

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いよいよ2020年が始まりました。 昨年より始めたこちらのブログ。今年は継続して更新をしていきたいと思います。 また、今年は新たなスペースを3店舗は出せるように頑張ります! ちなみに現…