レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 11/30

こんばんは!

今日で11月も終わりになります。

2020年もあと1ヶ月で終わりですね。

今年はどんな年でしたか?

コロナのせいで色々と変化のあった方も多いのではないでしょうか?

僕も大きな変化こそないものの、新しいことにチャレンジもしましたし

色々と考えるきっかけになった年でもあります。

 

レンタルスペースについてはいえば、今年は新規で5店舗出店しました。

できれば年内もう1店舗と思ってはいるのですが、ちょっと難しいかな・・・

まあ不動産は縁なのであせらずに狙っている物件が出るまで待ちたいと思います。

 

さて、それでは本日も2物件を紹介したいと思います。

 

1.常磐線 北千住駅から徒歩5分以内

家賃:9万以内

約20㎡

マンションタイプ

 

乗降客数がトップ10入りしている北千住です。

そしてレンタルスペースの穴場。

乗降客数ランキング上位の駅では最大の穴場だと言えるでしょう。

北千住は以前か調べているのですが、なかなか物件が出ない。

明確にレンタルスペースで許可もらえたのは初めてです。

現在、北千住は1件が独占状態です。

まだまだこれからのエリアだとは思いますが、もう数件増える事で

需要が高まっていくのではないかと思います。

ポテンシャルは秘めてるはずです。

ぜひ検討してみて下さい。

 

 

2.東急田園都市線 二子玉川駅から徒歩3分以内

家賃:8.5万以内

約20㎡

マンションタイプ

 

初登場の二子玉川です。

最近リサーチしてたらこの駅もかなりポテンシャルありそうだったので

調べることにしました。

ここも完全に穴場です。

僕も東急沿線では自由が丘駅をずっと狙っているのですが

なかなか物件も出ないので、こっちの方も検討してみようかとも思い始めています。

二子玉川も現在、数件出店がありますがまだ予約数は少ないものの

ちょこちょこ入ってはいるので、このくらいの家賃なら赤字にはならなさそうです。

機は必ず熟すと思うので今のうちに抑えておくのもありだと思っています。

 

 

本日は以上の2物件となります。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

※レンタルスペースコミュニティに関しては随時無料の説明会もやってますので

興味ある方は上記メールアドレスにお問い合わせください。