レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 11/25

こんにちは。

昨日から急に寒くなりましたね。

一気に冬に突入してしまうのでしょうか?

コロナの感染もさらに拡大していて、Go to キャンペーンの休止も決まった地域もあり、なかなか順調にはいかないものですね。

個人的にも昨日ちょっとした事件が発生し、焦ってたりもしますw

 

そんな中ではありますが

今日も良質な物件を紹介したいと思います。

 

 

1.京浜東北線 大宮駅から徒歩5分以内

家賃:11万以内

約45㎡

事務所タイプ

 

 

最近チェックしている大宮ですが、以前はそんなに需要が高くなかったのですが

今はかなりの稼働率を誇っています。

個人的にも狙っています。

今回の物件は1部屋ではなく2部屋あります。

従って1部屋5万円程で借りられるという計算になります。

かなりのお買い得です。

せっかくだから宣言すると、この物件の近くで狙っている物件があり

そこが空けば出店しようと思っています。

場所も良いと思いますので、おそらくこの物件は利益を生み出してくれるでしょう。

最近、大宮はターゲットにしている人もいるので

早い者勝ちになってしまうかもしれません。

ぜひ早目のご検討を!

 

 

2.東海道新幹線 名古屋駅から徒歩5分以内

家賃:7.5万以内

約18㎡

マンションタイプ

 

名古屋の実績物件です!

名古屋でやるならこの物件だろうなと思っています。

実は過去にも紹介したことがあるのですが、その時と比べて家賃が1万円くらいは安くなっています。

名古屋駅周辺は供給超過の傾向がみられていたのでそんなにオススメ度は高くなかったのですが、この家賃なら十分にいけると思います。

競合の多いエリアは他との差別化を図ることが重要になってきますが、利用料を安く設定しても利益の取れる物件は強いです。

おそらく同建物内の他の物件はもっと家賃が高いので

勝てるのではないかと思います。

 

 

本日は以上の2物件となります。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

※レンタルスペースコミュニティに関しては随時無料の説明会もやってますので

興味ある方は上記メールアドレスにお問い合わせください。