レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 6/29

こんにちは!

6月ももうすぐ終わりますね。2020年上半期は大変なことになりました。

いまだ先行き見えない状況ではありますが、早く日常に戻れることを願うばかりです。

 

さて今回のコロナの影響でレンタルスペースが少し注目されるようになった傾向が見られます。

テレワークを行っていたことで、オフィスは不要なのではないかという事になり、集まるときはレンタルスペースを借りれば事足りるというのです。

実際に、オフィスを解約している企業もあります。

また、5月末辺りからオフィスの解約件数が非常に多くみられました。

これはオフィス不要で解約されたのか、コロナの影響で経営悪化による解約なのかは定かではありませんが、少なからずテレワーク等でオフィス不要によることも起因していると思われます。

時代が動いてます。

従ってレンタルスペース事業者にとっては追い風になるかもしれません。

 

ここで提案しているのは個人でも手軽にレンタルスペース事業者になれるような案件です。

それでは早速2物件を紹介していきます。

 

1.総武線京葉線 千葉駅から徒歩5分以内

家賃:8万以内

約15㎡

事務所タイプ

 

千葉駅は初登場かもしれませんね。

実は千葉駅周辺も件数こそ多くはないですが、実は需要のあるエリアなのです。

ちなみに今回紹介している物件は建物の共用フロアがあり、待合室に使えたりもする物件です。こういうスペースは非常に便利です。

そしてこの物件は既に会議室が入っている実績物件なのです。

おそらく利益は出るでしょう。

千葉方面で探している方には必見です!

 

 

2.京浜東北線 大宮駅から徒歩3分以内

家賃:8.5万以内

約25㎡

事務所タイプ

 

 

トイレ等はすべて共用部にあるので室内の面積をフルに使うことができます。

収容人数20人以上いけると思います。

それでこの家賃であればオススメです!

大宮駅は新幹線停車駅ですし、埼玉の中心地ですので面白いエリアではないかと思います。

実際に何件かありますが、結構予約の入っている物件もあります。

まだまだレンタルスペースが浸透していない可能性もありますが、逆に今後伸びていく可能性は十分にあると思います。

 

 

今日は都内ではなく千葉県、埼玉県の中心エリア物件を紹介しました。

まだまだ競合の少ないエリアなので個人的にはこのような物件は好きです。

ぜひ検討したい方はご連絡お待ちしております。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!