レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルスペース可能物件の紹介 10/30

こんにちは! 10月最後の更新になります。 今年も残り2ヶ月です。レンタルスペースは相変わらずうなぎのぼりで好調です。 まだまだ需要はのびていくと思われるのでオススメ物件を紹介していきたいと思います。 それでは10月最後の物件情報です。 1.山手線 …

レンタルスペース可能物件の紹介 10/26

こんにちは! 秋雨の時期を抜け出したのか、先日から視点が続いてますね。 昨日は昼から豊洲でベルギービールフェア的なイベントに行ってました。 昼間から気持ちよく飲めて最高の気分でした。 どっちかというと海外のビール好きです。 さて、それではしばら…

新店オープンしました

こんにちは! 10月に入ってから新店を2店舗オープンさせたのでご報告です。 1店舗目は10月8日に横浜の桜木町にオープンさせました。 エリアのリサーチをしていた際に桜木町は偶然見つけました。 桜木町の駅は降りた記憶もないようなところだったのですが み…

レンタルスペース可能物件の紹介 10/16

こんにちは! 今朝はちょっと寒かったなあと感じました。 明日はもっと寒くなるみたいですね。 寒暖差もありますので体調管理には気を付けていきましょう! 先週は新店が無事にオープンしましたが 来週、11月1周目と立て続けに新店のオープンが控えているた…

レンタルスペース可能物件の紹介 10/12

こんばんは! 先週は台風の接近の可能性がありましたがそれてくれましたね。 ずっと曇り空が続いていてスッキリしないですが いつから秋晴れとなるのでしょうか。 いずれにしても気持ちよく過ごしたいものです。 ちょっと物件紹介の更新が滞ってましたが 久…

9月の実績報告

こんばんは。 10月になって朝晩の気温は下がって寒く感じるようになりましたね。 日中はまだ暑い日もありますが、過ごしやすくなってきました。 今日は9月のレンタルスペースの運営について報告したいと思います。 8月はまさかの過去最高の売り上げを記録し…