レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

9月の実績報告

こんばんは。

10月になって朝晩の気温は下がって寒く感じるようになりましたね。

日中はまだ暑い日もありますが、過ごしやすくなってきました。

 

今日は9月のレンタルスペースの運営について報告したいと思います。

8月はまさかの過去最高の売り上げを記録したという事態だったので

9月はさらに記録更新かと期待したのですが、8月の売り上げには届きませんでした。

しかし9月も納得のいく数字をあげることはできています。

 

9月の総売り上げが150万超です。

ただおそらく利益率としては9月の方がよくなってると思います。

理由は自社サイトからの集客がかなり増えたからです。

地道に自社サイトの営業をしてきているので、その積み重ねかなと思います。

今月はもっと増やしていきたいところです。

 

総合的にみると運営は順調なのですが、まだまだ先の予約は以前に比べると少なくて、直前の予約が非常に多い傾向になります。

とはいえ常連だったお客様やレクレーション的な使い方も徐々に戻ってきています。

全体的な利用者が増えているのは間違いないので、このままの流れで進んでいてほしいものです。

10月も期待しています!

 

ちょっと余談ですが、8月の実績報告の際に、年内に2店舗出店したいということを書きましたが

なんとこの1ヶ月で年内3店舗の出店を決めました!!!

出店数としては今年の目標達成です!

既存店はしっかりと運営できているので、新規店舗でも利用者の方に良きスペースとなるように運営していきたいと思います。

 

ちなみに私がいつも配信している物件もどんどん決まっており

この1ヶ月で10件ほどは成約になっています。

運営のコンサルもしているので、ちょっとバタバタしているのが現状です。

 

とはいえ引き続き物件開拓もしているので

また次回からは新規物件のご紹介もしていきます。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!