レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 8/21

こんにちは!

相変わらず暑い日が続いてますね!

来週あたりにはこの暑さも少し落ち着くようなことを言ってました。

これから少しずつ秋に向かっていきますね!

 

実は今レンタルスペースについて新しいプロジェクトを進めています。

既に動き出してはいるのですが、まだテスト中なのでもう少ししたらこちらでも告知したいと思います。

僕としては初めての試みなので楽しみにしています。

 

さてそれでは今日も物件紹介を行っていきたいと思います。

 

1.山手線 池袋駅から徒歩3分以内

家賃:9万以内

約20㎡

マンションタイプ

 

池袋の実績物件です。

この物件ですが僕の拠点が池袋なのでぜひやりたい物件なのです。

ただ、この物件をやってしまうと僕のポリシーに反してしまうので

我慢している次第です。

他の方に紹介しても僕の競合が増えすぎてしまうので避けたい気もするのですが

かなりの優良物件なので紹介をしています。

できれば初心者の方にやってもらいたいです。(利益出やすいから)

そして2件目もすぐに出してもらえると良いかなと思います(笑)

 

 

2.中央線 西荻窪駅から徒歩3分以内

家賃:10万以内

約35㎡

事務所タイプ

 

初めて紹介する駅の物件になる気がします。

個人的に西荻窪はあまり詳しくないのですが、最近少し出店が見られたので

需要が出てきているのかなと思い紹介してみました。

今回の物件はパーティー系の用途でも使えそうです。

部屋作りなど工夫してみると良いかもしれないです。

まだまだ未知数ですが新規エリア開拓が好きな方いかがでしょうか?

 

本日は以上の2物件となります。

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!