レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルスペース可能物件の紹介 2/25

こんにちは! 2月も最終週になりましたね。 先日春一番もふいたとニュースでやってましたので、もう春も間近ですかね。 今年は事前に言われてたように暖冬だった印象です。 さて、今週も新規の物件があがってきてますので ご紹介していきます。 1.新宿三丁…

とても嬉しかった事

あまりこのような事を書くブログではないのですが、涙が出るほど嬉しかった事なので投稿します。 昨日は僕が仲間と共同主催しているレンタルスペースをテーマとして取り上げているコミュニティのオフ会がありました。 このコミュニティーはメンバーの運営し…

クレーム対応について

こんにちは。 最近スペース運営を始めて間もない方からクレームが入ってきてどうすれば良いの?と立て続けに相談がありました。 今日はクレーム対応と準備についてお伝えしたいと思います。 まず、クレームは誰から受けるか? 1.大家さん 2.建物の管理会…

レンタルスペース可能物件の紹介 2/21

こんにちは! 昨日お伝えしましたがレンタルスペース運営におけるクレーム対策について、僕が思う事、いつもやっていることをまとめています。 明日にはアップできるかなと思っています。 ということで本日も物件紹介にうつりたいと思います。 1.東新宿駅…

レンタルスペース可能物件の紹介 2/20

こんにちは! 最近、レンタルスペース運営でクレームを受けたけど、どうしようという相談が多くあります。 僕はどのように対処しているかなど改めて別のブログで書こうと思いますので、後日公開しようと思います。 やはり立ち上げたばかりはクレーム等多いん…

レンタルスペース可能物件の紹介 2/19

こんにちは! 昨日1つ契約手続きが完了しました。 来週にはセットアップを行い、3月1日からオープン予定です。 分譲マンションでマンションの管理会社が結構細かいので、理事会の承認を得る必要があるようです。 管理人さんと細かくコミュニケーションとっ…

レンタルスペース可能物件の紹介 2/14

こんにちは! 今日はバレンタインデーです! 楽しみな方いらっしゃいますか??? 昔はちょっと楽しみにしていました。 バレンタインのちょっとした思い出を1つ。 確か小学校4年生のころだったかな。 バレンタイン当日熱が出て学校休んでしまったのに クラ…

レンタルスペース可能物件の紹介 2/13

こんばんは! 今日は午後から暖かくなりましたね。しばらくこのような日が続くみたいで嬉しい限りです! 今日は物件を見に行ったり動いていたのでいい汗かきました(笑) それでは本日も優良物件をご紹介します。 1.水道橋駅から徒歩1分 家賃:3.5万以内 約1…

レンタルスペース可能物件の紹介 2/12

こんにちは。 今日は暖かくなりましたね。過ごしやすい! 今回もかなり良い物件情報が入ってきております。 早く今溜まっている2件をオープンさせて次の仕込みもしたくてウズウズしています。 先日、繁忙期なのに物件数はあまり増えてないと書きましたが、物…

レンタルスペース可能物件の紹介 2/8

おはようございます。 昨日と一昨日は寒かったですね。 今日は過ごしやすそうですが、夜からは雪の降る可能性もあるようで、明日はまた寒くなりそうです。 そういえば先日少し書いたのですが、無事に船橋の物件の審査が通りました。 3月にはオープンできるよ…

レンタルスペース可能物件の紹介 2/5

今日も相変わらず良い天気で暖かいですね。 今年はやはり暖冬のようですね。 しかし、明日から寒くなるようです。今年1番の寒気が訪れるとニュースで言ってました。 ここ数日を乗り切りましょう! さて本日も2物件を紹介させていただきます。 昨日に続いて今…

レンタルスペース可能物件の紹介 2/4

こんにちは! 2月最初の物件紹介になります。 不動産の繁忙期に入って、どんどん仕入れができるかと思っていたのですが、意外と新規の物件数が伸びていない現状があります。 ちょっと誤算でした。 それでもコンスタントに毎週良い物件が出てきているので引き…