レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 2/8

おはようございます。

昨日と一昨日は寒かったですね。

今日は過ごしやすそうですが、夜からは雪の降る可能性もあるようで、明日はまた寒くなりそうです。

そういえば先日少し書いたのですが、無事に船橋の物件の審査が通りました。

3月にはオープンできるようにこれから進めていく予定です。

今回の物件の仕入れについては、珍しいことも起きましたので、仕入れノウハウとしてそのうち公開したいと思います。

 

さて今週はオススメ物件が多かったので今日も2物件をご紹介したいと思います。

 

 

1.赤坂駅から徒歩3分以内

家賃:9.5万以内

約28㎡

事務所

 

赤坂は1件だけ貸会議室が掲載されているのですが、そんなに繁盛している様子はなさそうです。

ただ、その掲載している1件は、写真だけ見ても暗い感じであまり使いたいとは思いません(笑)

個人的には赤坂はポテンシャル高いと思ってます。

僕も立て続けに2件オープンすることになるので、今回は見送りますが、万が一5月以降に残っていれば進めたいと思ってるくらいです。

 

ちなみに赤坂のすぐ近くの溜池山王で2件あるのですが、

1つは綺麗でめちゃくちゃ稼働良さそうです。

もう1つは赤坂のと同様で暗く感じてあまり使いたいと思わない感じであまり稼働してないように見えます。

そう考えると、ただスペースを出せば良いのではなく、やはり運営の仕方、部屋の作り方は重要なのだろうと思います。

ちなみに溜池山王の2物件のリンクこちらです。

https://www.spacee.jp/listings/15305?category_id=1%2C2%2C3%2C4%2C5&listing_search_log_id=26043212&neighborhood=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B&neighborhood_word=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B

 

https://www.spacee.jp/listings/12447?category_id=1%2C2%2C3%2C4%2C5&listing_search_log_id=26043212&neighborhood=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B&neighborhood_word=%E6%BA%9C%E6%B1%A0%E5%B1%B1%E7%8E%8B

 

 

2.六本木駅から徒歩5分以内

家賃:10.5万以内

約28㎡

ワンルーム

 

六本木も赤坂同様に競合も少なく、そんなに目立った会議室がありません。

こちらもポテンシャルは高いと思っています。

基本的に家賃相場が高いので、僕の主観ではありますが、なかなか良い物件がありません。

したがってここでご紹介しているということは、かなり可能性はあると思っている物件です。

赤坂同様ぜひ検討してみてください。

 

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!