レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルスペース可能物件の紹介 9/30

こんにちは! 今日で9月も終わりですね。 早いもので今年も残り3ヶ月です。 今年はコロナによって台無しにされてしまいましたが レンタルスペースにとっては追い風となりました。 レンタルスペースも時流に乗ったビジネスとなるように成長していきたいところ…

レンタルスペース可能物件の紹介 9/23

こんにちは。 シルバーウィークも終わりましたが、どのような休日を過ごされたでしょうか? 僕は、ここ最近割と良い物件が出ていたので、レンタルスペースを新たに契約する方の手続きなどの仕事がたまっていたので連休中にのんびりと対応させていただきまし…

レンタルスペース可能物件の紹介 9/21

こんにちは! シルバーウィーク真っ最中ですがいかがお過ごしでしょうか? コロナも落ち着きを見せている雰囲気なので、旅行に行かれる方も随分増えたみたいですね。 イベント等の人数制限も緩和されているので、活気も戻ってきてるのかなあと想像します。 …

レンタルスペース可能物件の紹介 9/17

おはようございます! 月曜日に自民党総裁が菅さんに決定し、昨日は菅内閣が発足しましたね。 「国民のために働く内閣」だそうです。 仕事はなんでもそうですが、顧客の為にする必要があり 自分のために仕事をし出すとロクな事になりません。 政治家の方もし…

レンタルスペース可能物件の紹介 9/15

こんにちは! 少しずつ涼しくなってきましたね。 特に夜は過ごしやすくなった気がします。 これから日中と夜の寒暖差も出てくると思うので体調管理には気をつけたいですね。 そして昨日は自民党の菅総裁が誕生しました。 明日には新しい政権が発足するようで…

レンタルスペース可能物件の紹介 9/9

こんにちは! 最近はレンタルスペースの新規出店をしたくて かなりリサーチを続けています。 おかげで競合の少ないエリアについてますます詳しくなっています(笑) 調べていると、えっ?ここもあまり競合がいないじゃん!という場所があるものです。 ちなみに…

レンタルスペース可能物件の紹介 9/7

こんにちは! 九州の方では昨晩から台風が接近していて大変だったようですが ご無事でしょうか? まだ当初言われてたよりは規模も小さくなったようですが 停電などのニュースは少し見たので気になります。 僕も出身は大分県ですので。 さらに福岡では貸会議…

8月の実績報告

こんにちは! 9月になりましたね。少しは過ごしやすくなっていますが また厳しい残暑を迎えるようです。 マスクをして歩くのも暑いとしんどいので早く涼しくなってほしいです。 さて本日は8月の運営実績を報告したいと思います。 例年8月はお盆休みもあって…