レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 9/23

こんにちは。

シルバーウィークも終わりましたが、どのような休日を過ごされたでしょうか?

僕は、ここ最近割と良い物件が出ていたので、レンタルスペースを新たに契約する方の手続きなどの仕事がたまっていたので連休中にのんびりと対応させていただきました。

昨日だけ妻の買い物に付き合ってでかけたくらいですね。

 

関東地方は台風が接近しています。

直撃は避けられそうな感じですが、この時期の台風は過去にも大きな被害をもたらしているので警戒が必要ですね。

 

さて、それでは本日も物件紹介を行っていきたいと思います。

 

1.横浜線 新横浜駅から徒歩5分以内

家賃:4万以内

約8㎡

事務所タイプ

 

新横浜の実績物件です。

同じ建物内で貸会議室があります。そして結構な稼働をしていますので

今回の部屋も十分に可能性があるのではないでしょうか。

なんと言っても家賃が安い!

事務所タイプなので6人収容はいけます。

実は個人的に検討しようと思って見てきました。

結論から言うと、好みではなかったのでやめましたが

単純に収益面を見ると利益は出ると判断しました。

新横浜はまだ物件数も少なく引き続き個人的にも探していくエリアです。

僕が誰かに紹介したら個人的な候補エリアからは外します。

ぜひご検討ください。

 

 

2.京浜東北線 横浜駅から徒歩3分以内

家賃:7.5万以内

約18㎡

マンションタイプ

 

横浜駅の実績物件です。

今のところ僕の知る限り横浜で掲載されている物件の中では1番駅から近い物件になるのではないかと思います。

そして安定して稼働しています。

需要があるのは間違いないですね。

この物件をおさえておけば横浜の需要はかなりとっていけるのではないかと思います。

虎視眈々と狙っている人たちはいますのでお早めに!

 

本日は以上の2物件をご紹介させていただきます。

偶然ですが2件とも神奈川ですね。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!