レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルスペース可能物件の紹介 8/31

こんにちは! 今日で8月も終わりですね。 先日は安倍首相が辞任を表明されましたね。 早く辞めてほしいと思ってはいましたが、体調面が理由で辞められるとのこと。 志半ばでの辞任は無念な気持ちもあったのでしょう。 素直にご苦労様と言いたいです。 このよ…

レンタルスペース可能物件の紹介 8/27

こんにちは! 8月も下旬になりましたね。それにしても暑い日が続いていますので 熱中症にはお気を付けください。 そういえばコロナはピークを過ぎたというニュースを見ましたが 本当なんですかね? 確かに毎日報道される感染者数は減少傾向にあるようですけ…

レンタルスペース可能物件の紹介 8/24

こんにちは! 毎日暑い日が続いていましたが、昨日から少し灼熱の暑さは和らいできた気がします。 コロナよりも熱中症で亡くなる人の方が多いようなので十分気をつけるべきですね。 元々あまり水分を取るほうではないのですが、最近は妻にしつこく言われるの…

レンタルスペース可能物件の紹介 8/21

こんにちは! 相変わらず暑い日が続いてますね! 来週あたりにはこの暑さも少し落ち着くようなことを言ってました。 これから少しずつ秋に向かっていきますね! 実は今レンタルスペースについて新しいプロジェクトを進めています。 既に動き出してはいるので…

レンタルスペース可能物件の紹介 8/18

こんにちは! お盆休みも挟んでしまい、しばらく更新も滞っていました。 8月上旬に梅雨明けしましたが、それ以降猛暑が続いてますね。とにかく暑い。 今年のお盆は自粛ムードもあり、外出を控えている人が多かったようですね。 そんな僕は1泊だけ箱根に行っ…

7月の実績報告

こんにちは! 梅雨が明けて8月になりましたね。 今週から真夏日で気温も上昇し暑くなりそうです。 コロナ同様に熱中症にも注意が必要ですね。 今日は月初ですので7月の僕のスペースの運営実績を振り返りたいと思います。 自粛要請があけて2ヶ月目だったわけ…