レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 8/27

こんにちは!

8月も下旬になりましたね。それにしても暑い日が続いていますので

熱中症にはお気を付けください。

そういえばコロナはピークを過ぎたというニュースを見ましたが

本当なんですかね?

確かに毎日報道される感染者数は減少傾向にあるようですけどね。

いづれにしてもこれまでのような生活が戻ってくるのは

まだまだ先ですよね。

 

このような状況になってレンタルスペースやってて本当に良かったと思います。

しっかりと社会のニーズに応えながら、僕に利益をもたらしてくれてるわけですから。

この収益がなければ生活にも影響が出ているところでした。

 

さてそんな大活躍してくれるレンタルスペース物件をご紹介していきます。

 

 

1.山手線 渋谷駅から徒歩5分以内

家賃:7.5万以内

約10㎡

マンションタイプ

 

渋谷の実績物件です!

お部屋としては狭い方ですが、ここで4人定員くらいでやってる例があります。

このコロナでテレワークなど増えてると思うので

1人の作業部屋として部屋作りをしてみると、単に貸会議室として出すよりも

需要が出るのではないかなと思っています。

他との差別化ですね。

渋谷でこの家賃であればかなりお買い得ですのでオススメです!

 

 

2.山手線 高田馬場駅から徒歩5分以内

家賃:7.5万以内

約18㎡

マンションタイプ

 

高田馬場はイメージとしては学生の町。

コロナの影響で学生も通学していないという事情もあるのかもしれません。

 コロナ前に比べると全体的に利用者が減っているなあという印象はあるのですが

調べてみると新規でオープンしたスペースでかなり予約が入ってるスペースはありました。

写真を見ただけでもそのスペースの印象が1番良かったです。

競合は少ないエリアなので部屋作り次第で十分にいけるということが分かったので紹介させていただきました。

 

 

本日は以上の2物件を紹介させていただきました。

2件とも部屋作りにポイントを置くと非常に面白そうな物件です。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!