レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 6/22

こんにちは!

先週末はプロ野球が開幕して、テレビで観戦しましたが、とても楽しかったです。

コロナの影響で自粛をして色々なことが制約されてしまっていたので、これまで普通に野球を見れていたことさえも有難く感じました。

現在は無観客でしたが、7月10日からは観客を入れる予定とのことでした。

久しぶりに東京ドームに感染しないように観戦に行きたいものです。

はい、巨人ファンです。

 

 

少しずつではありますが日常に戻りつつありますので、本日も物件紹介をしていきます。

 

1.総武・中央線 水道橋駅から徒歩3分以内

家賃:7万以内

約20㎡

事務所タイプ

 

東京ドームの話も出ましたが、東京ドーム近くの物件です。

水道橋は競合が少ないです。現在出店しているいくつかの店舗を見てもしっかりと売り上げがあがっているので、需要は高いエリアではないかなと思っています。

都心部でありながら、この家賃は相当お買い得だと思います。

初心者の方はこういう物件から初めていくと2店舗目も出しやすい気がします。

オススメ度高いです!

 

 

2.山手線 高田馬場駅から徒歩3分以内

家賃:8.5万以内

約18㎡

事務所タイプ

 

実は以前にも紹介したことある物件です。

その時もすぐに決まりました。

つまり同じマンションでも貸会議室をやっています。

立地がとにかく良いです。

同じ建物内の貸会議室の状況を確認したところ、コロナの影響なのか、コロナ前と比べると予約の入りが落ちてる感じはしました。

とはいえコロナ前はかなり入っていたので、これから回復してくれば利益は出るのではないかと思います。

 

今日は以上の2物件になります。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!