レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 6/20

こんにちは!

昨日6月19日は東京都内の休業要請が全面解除されたり、都道府県外の行き来が可能になったりと、制約が大幅に緩和されました。

都内では感染者数が減る様子はないものの、これから人の動きもさらに活発になってくるのでしょうか。

非常に気になるところです。

 

レンタルスペースに関してもある程度利用者は戻ってきているものの、まだ完全に戻ってるわけでもないのでこれからの動きにさらに注目です。

個人的には夏の間に新規で出店したいと思っています。

狙っている物件は既にあるので、そのなかのどれかが募集に出ればですが。

 

さて、それでは本日も2物件を紹介していきます。

 

1.大江戸線 新宿西口駅から徒歩5分以内

家賃:8.5万以内

約15㎡

マンションタイプ

 

これまでも似たような条件の物件は出てますが、また出ました!

類似物件を見る限り、この物件もおそらく利益は出るでしょう。

初心者にも向いてる物件ですね。

このくらいの物件はアフターコロナにおいて需要が急増しているので、今のタイミングだと余計に良いのではないかと思います。

 

 

2.都営新宿線 市ヶ谷駅から徒歩5分以内

家賃:8.5万以内

約25㎡

マンションタイプ

 

公表しちゃいますが、実は市ヶ谷周辺は個人的に狙っているエリアです。

市ヶ谷周辺でも僕がやってみたいエリアとは反対側なので紹介しています。

市ヶ谷は未知数なのですが、非常にチャレンジしがいのあるエリアだと思っています。

これまで僕は実績のないエリアで数々出店してますが全て当たっているので、それを信じてみてもありかもしれませんよ(笑)

 

 

ここ最近、事業用の賃貸物件が多く募集に出ています。

コロナの影響で解約が増えているのでしょう。

良い物件も増えている印象です。

こういう時こそチャンスです!

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!