レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 7/21

こんにちは!

明日からGo to travelが開始されますが、都民は除外。

税金払ってるのに残念無念。

ちゃんと都民も使えるまではキャンペーン継続してほしい。

どうせ後から税金で賄うことになるんだから。

ちなみにお盆にちょっと温泉にでも行こうと予約していたけど、キャンセルしました。

理由としては割引されなくなったからではなく、家庭の事情なんですが(笑)

 

さて、余談はこれくらいにして本日も物件紹介を行います。

 

1.JR横浜駅から徒歩5分以内

家賃:8万以内

約15㎡

マンションタイプ

 

横浜駅の実績物件です。

横浜は貸会議室ができる物件が何棟かあるのですが

既に新規の受け入れを禁止した物件も複数あるので

この物件は横浜エリアでは希少になってます。

コロナの影響は多少あったようですが、既にお客さんも戻ってきているという

情報がありますので、良いのではないでしょうか。

家賃的にも手頃ですのでオススメできます。

 

 

2.有楽町線 新富町駅から徒歩3分以内

家賃:8.5万以内

約25㎡

事務所タイプ

 

立地、間取り、家賃をみると非常にバランスが良い物件だと思います。

1つだけ気になる点としてはコロナの影響です。

どうも中央区千代田区の地下鉄沿線エリアはお客さんの戻りが悪いと感じています。

大企業も多いエリアなのでテレワーク等推進で人が戻ってないのでしょうか。

僕自身も千代田区の地下鉄エリアでやっていますが、コロナ前と比べてまだまだ戻ってきてないのを感じています。

とはいえ、赤にはなっていません。

もう少し様子を見ても良いかもしれませんが、余力のある方にとっては良いかもしれません。

コロナの影響がなくなってくると間違いなく良い物件だと言えます。

 

 

本日も2物件を紹介させていただきました。

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!