レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 9/21

こんにちは!

シルバーウィーク真っ最中ですがいかがお過ごしでしょうか?

コロナも落ち着きを見せている雰囲気なので、旅行に行かれる方も随分増えたみたいですね。

イベント等の人数制限も緩和されているので、活気も戻ってきてるのかなあと想像します。

 

レンタルスペースの方は最近新規でご利用いただく方が非常に増えています。

認知度もあがってきてる事を感じます。

さらにコロナ前の常連さんたちからの予約も徐々に戻ってきており、土日の予約は結構先まで埋まるようになっています。

やはり始めるのは今がチャンスです!

 

ちなみに僕は1件新規の物件を契約します。

場所は桜木町です。

横浜ではないとこが自分らしいなと思います(笑)

さらにもう1件仕込もうと思っています。また決まったらご報告します。

 

さて、それでは本日も2物件を紹介しようと思います。

 

1.東海道線 名古屋駅(愛知県)から徒歩3分以内

家賃:9万以内

約18㎡

マンションタイプ

 

名古屋駅の優良物件です。

名古屋は1つの建物にレンタルスペースがかなり集中している印象です。

現状では今回紹介している物件については予約状況は良好ではないかと思われます。

ここなら勝負になるかなという印象です。

欲を言えばも少し家賃が安い方がいいのでしょうけど

恐らくこの物件の相場はこのくらいなのでしょう。

名古屋周辺で探している方はこの物件がオススメです。

 

 

2.山手線 新宿駅から徒歩5分以内

家賃:8.5万以内

約15㎡

事務所タイプ

 

 

新宿駅の実績物件です。

この物件も調査していたら結構稼働率が良かったです。

狭いかなあと思ったのですが、やはり場所が良いという事でしょう。

新宿駅からこの近さであれば確実な需要が見込めますね。

おそらく新宿は最も掲載件数が多い物件なので、やはり立地が重要ですね。

楽しみな物件だと思います。

 

 

本日は以上の2物件になります。

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!