レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 7/8

こんにちは!

先週くらいから不動産案件が動き出して慌ただしくしております。

レンタルスペースだけでなく一応通常の不動産も賃貸売買問わず扱っているのです。

 

それにしても九州の大雨による災害には驚きました。

実家の方は無事ではあるようですが、同じ県内でも被害にあわれた地域があるようで、コロナよりも大変なことになりました。

毎年災害はありますが、九州地方も地震も含めて災害が増えた気がします。

非常に心配ですが、地域の方々、くれぐれもお気を付けください。

少しでもお力になれるように微力ながら寄付させていただこうと思います。

 

一方、都内ではコロナ感染者が増え続けており、また休業要請の話も出て、こちらも慌ただしい日々です。

とはいえ、もう経済をとめるわけにはいきません。

経済活動は再開しているとはいえ、コロナ前と比べると戻りきってるわけではなく、業種によっては、売上がたたない業種もあります。

引き続き切迫している状況なのです。

 

したがって今週も物件紹介は継続していきます。

こちらの方でも動き出しているのを実感しております。

 

1.山手線 新宿駅から徒歩5分以内

家賃:8.5万以内

約15㎡

マンションタイプ

 

新宿の実績物件です。

かなりの好立地物件です。実は今も貸会議室の入っている実績物件です。

ちょうどこのくらいの広さの物件は需要が増えてるのでオススメです!

新宿は競合が多いので、運営はしっかりと行う必要がありますが、それも最低限人を迎えられる体制を整えておけば問題ないと思っています。

(明らかに最低限のことができてないスペースが多いので)

ぜひご検討ください。

 

 

2.山手線 神田駅から徒歩3分以内

家賃:9万以内

約35㎡

事務所タイプ

 

 

かなりオススメです!

この広さ、この立地でこの家賃なら絶対に安いです!

15名以上は入るのではないでしょうか。

10名程度の部屋と同程度の家賃なので、単価を同じにしても

有利です。

個人的には固く利益を取れると思っています。

なかなか手頃な物件が出ないエリアなので競合もそんなに多くもないです。

早い者勝ちですね!

 

 

本日も2物件をご紹介させていただきました。

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!