レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 9/9

こんにちは!

最近はレンタルスペースの新規出店をしたくて

かなりリサーチを続けています。

おかげで競合の少ないエリアについてますます詳しくなっています(笑)

調べていると、えっ?ここもあまり競合がいないじゃん!という場所があるものです。

ちなみに都心部でも何気にあります。

というわけで今はまだ秘密ですが、めちゃくちゃピンポイントで物件が出たら出店しようと思っているエリアが5か所ほどあります。

 

実績が少ないのであまり人には進めづらいのですが、自分で実績を作ってみて

良ければ皆さんにも公開していこうと思います。

 

さてそれでは本日も物件紹介を行っていきます。

ちなみに最近は優良物件が増えた気がします。

コロナの影響で解約する物件が増えているのかもしれません。

 

1.山手線 五反田駅から徒歩3分以内

家賃:10万以内

約25㎡

マンションタイプ

 

五反田は物件数はそんなに多くはないのですが

しっかりと実績の出ている物件が多いです。

しかも今回の物件はすぐ近くの会議室の予約が安定しているのでおそらくニーズのある

エリアなのだと思います。

こういう物件は割とオススメしやすいです。

募集条件なども近隣の物件と価格をあわせていけばよいので

運営も割と楽にできるのではないかと思います。

もしこういうとこでやってみようという事であれば

その近くにあるスペースを見学してみて

部屋作りなどするとより良いでしょう。

 

 

2.丸ノ内線 赤塚見付駅から徒歩3分以内

家賃:11万以内

約22㎡

マンションタイプ

 

赤坂見附は紹介するのが初めてなんじゃないかと思います。

それくらい物件が出ません。

ちなみに赤坂見附は僕がコロナ前は狙っていたエリアです。

しかしコロナが流行り出してから、このあたりのエリアの需要が落ちてる印象があるのです。

もしかしたら今はまだこのエリアは始めるタイミングではないのかなとも思ってます。

とはいえ赤坂見附は全く物件がないので、可能性は秘めています。

僕としてはコロナが落ち着き、人が戻ってたら進出してみようと思っています。

したがって皆さんも穴場スポットとして参考にしていただければと思います。

もちろんチャレンジも歓迎です。

 

本日は以上の2物件をご紹介させていただきます。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!