レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 2/14

こんにちは!

今日はバレンタインデーです!

楽しみな方いらっしゃいますか???

昔はちょっと楽しみにしていました。

 

バレンタインのちょっとした思い出を1つ。

確か小学校4年生のころだったかな。

バレンタイン当日熱が出て学校休んでしまったのに

クラスの仲良しの女の子が数名で家までチョコレートを届けてくれました。

その時、僕は寝ていたのか病院に行っていたのか記憶にないけど、母がそれを受け取ったらしいです。

持ってきてくれた女子は「ギリ」だからね!!!って強調してたようです(笑)

そんなちょっとした思い出があります。

 

もうアラフォーで仕事上でも特に女性と関わりのあるわけでもないので

今となってはチョコくれるの嫁くらいかな・・・

 

 

さて、前置き長くなりましたが、本日も引き続き物件紹介していきます。

 

 

1.大門から徒歩3分以内

家賃:7.5万以内

ワンルーム

 

久しぶりに出ました!浜松町・大門エリア!

しかも実績ある物件です。

今回の部屋は家賃も安い!

利益出すのは堅いでしょう。

都心部の駅から3分以内で7万円代の物件であれば、高確率で利益は見込めます。

来週中には決まってしまうかなと思っています。

 

 

2.五反田駅から3分以内

家賃:14.5万以内

約30㎡

ワンルーム

 

最近、人気がどんどん出ている五反田。

この駅もオススメです。

とはいえ、会議室仕様でこの家賃はちょっと高いかな。

この物件は会議室というよりはパーティースペース向けです。

実は同じ建物内で同様のスペースがあるのですが、予約状況はかなり良好。

まだ退去前ではあるもののこういう実績ある物件は内見せずに決める人もいます。

実際に僕も会議室ではありますが、内見しないで決めた物件もあります。

不動産はスピード勝負です。特にこの時期は不動産の繁忙期でもあるので、通常の住居や事務所利用の方とも競合しますから。

 

そんなわけ本日もオススメ度の高い2物件を紹介させていただきました。

 

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!