レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

とても嬉しかった事

あまりこのような事を書くブログではないのですが、涙が出るほど嬉しかった事なので投稿します。

 

昨日は僕が仲間と共同主催しているレンタルスペースをテーマとして取り上げているコミュニティのオフ会がありました。

 

このコミュニティーはメンバーの運営しているスペースをお借りして、第一部は勉強会、そして第二部は交流会を行なっています。

 

昨日は僕が物件を紹介して初めてレンタルスペース運営を行った不動産王の方のスペースで、不動産収益を最大化するコツなどをお話いただきました。

 

元々不動産賃貸業はプロ、そして民泊運営もやられている方なので、運営のポイントは掴んでいるのでしょうが、それだけではない確かな運営術をお話いただきました。

 

過去7回オフ会を行なってきましたが、これまでとは違ったアプローチで数字を根拠とした非常に説得力のあるお話でした。

元々尊敬出来る方だなあと思っていましたが、より一層尊敬の念が深まりました。

 

実は今日、そんな尊敬している方から、僕に対して「とても信頼できる良い人だ」という本当に嬉しいお言葉をいただきました。

何度もそのような事を言ってくださり、心の底から嬉しいと思いました。

 

そして、さらにカッコ「商売下手すぎる!もっと全然稼げるのにもったいない」とも。

 

僕は信用、信頼がこれからの時代全てであるという信念でやってきています。

正直今はこの信用、信頼を積み上げている時期で、とてもじゃないけど自分がお金を払ってでも価値のあるものが提供できるほど、信用、信頼を積み上げられてないと思っていました。

 

しかし、その方は「自分にとってはもう十分に信頼している!君からの情報は本当に価値がある!」と言ってくださりました。

 

やってきて良かったと心から思えました。

これからもこのように言っていただける方が増えるように取り組んでいこうと思います。

 

そして、今回はそれだけでなく少し自信にもなりました。

自分のやってることはそれなりに価値のあることなんだと。僕の新たな武器が1つ増えたと認識することができました。

 

自信を得させていただいたので、僕も新たな一歩を踏み出して活動してみようかなと思います。

昨日いただいたお言葉は僕にとって本当に宝物のような言葉でした。

一生心に残ると思います。

 

このように言ってくださる方と巡り合えて幸せです。

 

個人的な感情のお話でしたが、落ち込んだ時に自分でこれを読んだら元気出るかな?と思ったのと、あまりにも嬉しすぎたので共有したいと思っての投稿でした。

 

 

それでは!