レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 10/12

こんばんは!

先週は台風の接近の可能性がありましたがそれてくれましたね。

ずっと曇り空が続いていてスッキリしないですが

いつから秋晴れとなるのでしょうか。

いずれにしても気持ちよく過ごしたいものです。

 

ちょっと物件紹介の更新が滞ってましたが

久しぶりに2物件をご紹介させていただきます。

最近は良い物件が多いです。

今回も期待してください!

 

 

1.山手線 目黒駅から徒歩5分以内

家賃:9万以内

約18㎡

マンションタイプ

 

 

目黒駅は掲載物件が少なく、非常に魅力的なエリアです。

改札の出口によって需要の多い少ないが分かれるのですが

目黒もその1つではないかと思います。

そして今回の物件は需要の多そうな方の出口にあります。

個人的にもずっと狙っていたエリアです。

実は10月は3物件のオープン予定で手が回らないのですが

3物件のオープン準備を終える事ができて、まだこの物件が空いていたら

契約しても良いと思ってる物件です。

個人的にはずっと狙っていたエリアなので、僕の感覚を信じるのであれば

やった方が良いと思います。

 

 

2.常磐線 柏駅から徒歩5分以内

家賃:8万以内

約32㎡

事務所タイプ

 

 

初めて紹介するかもしれません。

千葉県の柏駅です。

実は柏駅はずいぶん前から注目していたのですが、なかなか物件が出なかったのです。

そして久しぶりに柏を調べてみたら、既に掲載されていました。

そして稼働率もかなり高いです。

まだ競合も少ないので、この駅はチャンスです!

こういうエリアはまさに僕好みです。

柏も後々出店したいと思っています。

 

やはりこういう競合の少ない穴場エリアを探すのは楽しいです。

ちょくちょく僕の狙っているエリアを公開していきます。

ちなみにまだまだ狙っているエリアはありますので!

 

今日は以上の2物件のご紹介となります。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!