レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

10月の実績報告

こんにちは!

10日くらい空いてしまいました。先週は忙しくて更新できてませんでした。

先週末に新店の立ち上げのために博多に行ってました。

無事にオープンできました。

1ヶ月で3店舗の立ち上げを無事に終えることができホットしています。

年内はこれで終わりかなと思ってはいますが、密かにもう1店舗出したいなあと虎視眈々と物件を探しています。

 

また次回からは物件紹介を行いますが、今日は10月の実績報告をしたいと思います。

 

10月はトータルの売り上げが180万程でした。

内訳としては、スペイシー80万、インスタベース50万、スペースマーケット21万、その他6万、代行業者任せ25万というかんじです。

利益が60万くらいでしょうか。

10月も割と順調に運営できたと思います。

8月から高水準で回っています。

そして今日は11月9日ですが、11月もかなり順調に推移していると思います。

もちろん新店もオープンしているので売り上げはさらに伸ばすことになるとは思います。

次回の報告を楽しみにお待ちください。

 

北海道ではコロナの感染者が増加しているということで

Go to トラベルの北海道除外や飲食店の営業時間短縮等、再び制限される可能性もあるようです。

これから寒くなるにつれて、東京も同様の現象が起こってくる可能性もあるので

注意したいですね。

しかしコロナの影響でレンタルスペースの需要はさらに増す可能性もありますので

注目です!

次回の更新では物件紹介を行いますね!

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!