レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 11/12

こんにちは!

ここ数日は日中も寒くなりましたね。

コロナも第3波到来と言われていますが、これからさらに増えそうですね。

インフルエンザとコロナの同時流行なども考えられますが、しっかりと予防をしておく必要がありますね。

 

さて今日は久しぶりの物件紹介となります。

2週間ほど紹介していなかったわけですが、決まってしまった物件も多くありました。

今日は新規で出た物件をご紹介していきます。

 

1.山手線 新宿駅から徒歩3分以内

家賃:9.5万以内

約15㎡

マンションタイプ

 

 

新宿の駅近物件です。

レンタルスペースには最高の立地と言えるでしょう。

既に複数のスペースが出店しておりますが、新宿の需要を考えると何店舗あっても良いのでしょう。

特に最近はさらに利用者が増加しているように感じるので良いのではないかと思います。

おそらく早めに決まっていくのではないかと思います。

ぜひ検討してみてください。

 

 

2.中央線 吉祥寺駅から徒歩3分以内

家賃:9万以内

約15㎡

マンションタイプ

 

こちらも吉祥寺の実績物件です。

最近この周辺のスペースをチェックしたらかなり高い稼働率で、さらに単価もしっかりと取れていました。

吉祥寺はまだまだ需要の方が多いようです。

こういう物件はチャンスです。

リサーチをしっかりすれば手を出しやすい物件だと気付くはずなのでぜひリサーチしてみて下さい。

個人的に吉祥寺は複数の知り合いがやっているので進出しないようにしていますが

縛りが無ければ手を出してると思います。

 

 

本日は以上の2件になります。

とにかく今はレンタルスペースにとっては追い風なので

今のうちに良い物件をGETしましょう!

特にマンションなどは同じ建物内に増えると途中から新規の受け入れをしなくなるケースもよくあります。

したがって早い者勝ちです。

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com