レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 11/16

こんにちは。

実は最近レンタルスペースのコミュニティを立ち上げました。

基本的にはレンタルスペース運営に関するノウハウが詰まっているコンテンツサイトの閲覧権を基本サービスとしています。その他に物件情報のいち早い配信や情報を発信しています。

また、月1で開催しているオフ会にも無料参加できます。(コミュニティ会員以外の方は有料)

最近はこちらの活動が忙しくなってきており、レンタルスペース運営にもこれまで以上に精を出すようになりました。

1番好評いただいているのは、やはり物件配信です。

 

こちらでは概要のみを記載していますが、コミュニティ内では最初から詳細情報も公開しています。

 

メンバーも増えてきているので、レンタルスペース運営に興味ある方はお問い合わせください。

 

さて、それでは物件紹介をしていきます。

 

1.東横線 横浜駅から徒歩5分以内

家賃:6.5万以内

約20㎡

マンションタイプ

 

横浜駅は乗降者数もかなり多く、日本でもトップ5に入っています。

レンタルスペースもかなりの需要があるのですが、その割にはまだまだ物件数が少ないので参入の余地が十分あるかなと思います。

今回ご紹介した物件は賃料も安いので、しっかりと利益は見込めるかと思います。

 

 

2.半蔵門線 神保町駅から徒歩5分以内

家賃:8.5万以内

約25㎡

事務所タイプ

 

実はこの物件の商圏内で僕も1件運営してますが

コロナで多少の影響を受けていましたが、9月頃から利用者が戻ってきました。

コロナ前と同等の利益を出してくれるようになっています。

そんなに詳しいエリアではないのですが、僕のスペースの稼働状況をみると利益は取れるのではないかと思います。

競合は非常に少ないエリアですので、お客さんを掴んでしまえば安定的に運営していけると思います。

 

 

本日は以上の2物件となります。

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

※レンタルスペースコミュニティに関しては随時無料の説明会もやってますので

興味ある方は上記メールアドレスにお問い合わせください。