レンタルスペースについてのブログ

レンタルスペースについてのブログです。

レンタルスペース可能物件の紹介 10/26

こんにちは!

秋雨の時期を抜け出したのか、先日から視点が続いてますね。

昨日は昼から豊洲ベルギービールフェア的なイベントに行ってました。

昼間から気持ちよく飲めて最高の気分でした。

どっちかというと海外のビール好きです。

 

さて、それではしばらく時間があいてしまいましたが

物件紹介を行っていきます。

 

最近ちょっとペースが落ちておりすいません。

コミュニティの会員さんには新規情報は逐一お知らせしており

既にこちらで紹介する前に決まってしまった物件もありますが

まだオススメが残っていますので紹介しますね。

 

1.山手線 高田馬場駅から徒歩3分以内

家賃:9万以内

約30㎡

事務所タイプ

 

 

久しぶりに高田馬場の物件紹介です。

実はコロナ以降高田馬場は需要が落ちてるような気がして探していませんでした。

しかし、先日調査していたら高田馬場でもかなり稼働してる物件を発見しました。

内装も清潔感あって写真映えしてました。

結局、見せ方と妥当な金額設定をしていれば予約は入ってくるのだと再認識です。

ということで高田馬場は引き続き調べるエリアに戻しました。

今回の物件もバランスが良いので

いけそうな気がします。

 

 

2.山手線 目黒駅から徒歩3分以内

家賃:10万以内

約25㎡

マンションタイプ

 

実は最近目黒押しです。

先日五反田をオープンしましたが、その時に比較していたのが目黒の物件でした。

家賃の差で五反田にしましたが、実は目黒は狙っているエリアでした。

そして僕が狙っていた目黒の物件はコミュニティの会員さんが契約しました。

目黒は山手線の中でも競合がかなり少ないです。

まだまだいけると思います。

僕は今後目黒ではやりませんので情報どんどん公開していきます。

 

 

本日は以上の2物件となります。

 

五反田をオープンして思いましたが

やはり都心部は需要が多いのでやっぱり良いなあという印象です(笑)

 

 

物件の気になる方、運営のアドバイス受けたい方は下記までご連絡ください。

お問い合わせいただいた方には詳細をご連絡させていただきます。

初めてご連絡いただく方については、下記を記載してください

・お名前

・お住まい

・レンタルスペース運営のご経験の有無

↓↓↓

aa.miyazaki104@gmail.com

 

既にレンタルスペース運営をされていて、もっと増やしたいから

個別に物件紹介してほしい!

という方もその旨メールいただければ個別対応します!

 

それでは!